スポンサーサイト


若葉卓、残り10戦!

若葉東南祝儀2で60戦することが今月の目標です。
現在50戦消化したので、あと10戦です。

成績は、こちら!
120127.jpg

祝儀がぼっこぼこでしたが、最近2戦で20枚稼いだので、なんとかマイナス1枚まで取り戻せました。
和了率が低く放銃率が高いというただの雑魚みたいな成績になっていますが、なぜか平均順位はいい感じに。
まぁトップ率低すぎるけどw

収支をプラスで終わらせることを目標にがんばろうと思います。


福地先生と老害麻雀連盟との対決は、たぶんこのまま傍観します!
もう連盟には何も期待していません。

人気ブログランキングへ
↑こっそりブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、メガネ部長と申します
雀荘戦では何回か同卓させていただいたことがあります
ブログ書かれていたのですね

自分はあと18戦くらい残っていて、消化できるか怪しいです
タイミングが悪くてなかなか卓が立たないし

また遊びにこさせていただきます

No title

>>メガネ部長さん
コメントありがとうございます!
つまんないことしか書いてないですが細々とやっています。
私はメガネ部長さんのブログを十段戦の頃から読んでいたので、若葉で同卓できたときは嬉しかったですw

良かったらまたきてくださいー。

No title

こんばんは!
右肩上がりで最初の不運期さえ無ければ・・・って感じですね!

あと10戦頑張って下さい!
最近雀荘戦楽しいので、私もやってると思います!
同卓したらまたヨロシクです♪
(私はまだ35戦ですし、60戦は目指して無いんですが)

No title

>>紅茶さん
麻雀って運なのか実力なのかがわからないところが難しいですよね。
最初のほうは放銃しすぎでやけになって攻めすぎちゃってたかもしれませんw
最近回線切れによく遭遇するので、ポイントは稼げてますが面白くないという・・・。
今度セットっていうか個室で打ってみたいなぁって思いました。
特上民のブロガーを集めたりして!
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
