スポンサーサイト


フリー雀荘にて。

もうご存知の方もいるかと思いますが、ツイッターやってます。
アカウント名は@TaNaKa_MJです。
くだらないつぶやきばっかりですが、フリー雀荘での成績を随時発信して行きたいと思ってます。
よかったらフォローしてください。

そういうわけで昨日ちょっとつぶやいてたんですが、ピンのワンツーのフリー雀荘へ行っていました。

東1局、親番、12巡目くらい

一萬二萬三萬八萬八萬四筒五筒赤 チー八索横七索九索 ポン白白白横 ツモ白 ドラ白

12388m4赤5p チー879s ポン白白白  ツモ白 ドラ白

状況は、ダメもとで索子の789を鳴いた一向聴で下家から打白のリーチを受ける。
その白をポンして白ドラ4の聴牌をして、数巡後に4枚目のドラを引いたところ。

カンしたほうがいいかなぁと思ってカンしたんだけど、OKですよね?
12000が18000になるのは結構おいしいと思うんですよ!
リーチ入ってるからリスクも結構あるけど…。

ちなみに結果は流局でした。


天鳳以外での実戦での牌姿って画像or文字だと画像のほうがいいかな?
画像だとちょっと入力がめんどくさいんですけど、こっちのほうが読みやすいかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
