スポンサーサイト


久しぶりのトップ?

天鳳で15戦連続トップ取れずで迎えた16戦目。
サドンデス状態の南2曲、3900点あがればトップ。

20120123.jpg

6巡目にこんな一向聴になって、もらったぁ!って思った^^
条件も満たしているので、47sチーでの片和了りもしようと思っていました。

場が煮詰まって12巡目に…。

20120123-2.jpg

ポンして聴牌!

20120123-3.jpg

ツモォォォ!!!

久しぶりのトップだったので、画面の前でガッツポーズ!
トップ取ってガッツポーズができるのは、ネット麻雀だけでしょう。

…と思ったら、打点が足りなくてオーラス続行でしたw
ドラを切ったことをすっかり忘れていました。
こういうときはリアル麻雀でも誤申告しやすいので要注意ですねw

ちなみに次局1000点をあがって無事にTOPでした。危なかったぁ。


人気ブログランキングへ
↑こっそりブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
無事トップおめでとうございます!

私は記事読みながら6mドラと勘違いしてて、
何で足らないの!?となってましたw

オーラスは色々状況変わったりして、
考えること多いので、未だに苦手です・・・。

No title

>>紅茶さん
ENDボタンが出なかったときは何が起こったのか全くわかりませんでしたw
オーラスはリーチ棒が1本出るだけで条件がすごく変わったりしますよね。
ミスがそのまま順位に反映しやすいので、緊張して余計にミスしたりします・・・。
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
