

雀荘戦まじつまんない^^^

雀荘戦勝てないからつまんねーおwwwwww

銀卓でぼっこぼこにされて、若葉落とされてぼこられて。

R1550の雑魚でしゅううううううふfひひひいいいいいいい



うーん、TaNaKaでちょっと段位戦挑戦してくる。

昔(鳳凰卓ができる前)くらいに段位戦をやってたときは、5段か6段くらいだったから、とりあえず特上行くとこまでは数打てば何とかなると思ってくるから、ちまちまやってみるのです。

同卓したら手加減よろしくーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
