

スーパー養分参上。

若葉卓で10戦消化しました。

20120107.jpg

こ れ は ひ ど い

とび率2割、平均収支-20wwww

副露率4割、リーチ率2割。
結構攻撃的な打ち方してたみたいなんですが、和了り率はまさかの19%。
っていうか放銃率がやべぇな。なんだよ16%って。やる気あるのかよw

はぁ、若葉で60戦するとか言わなきゃよかったよ。
でもこれで目標ができました。
60戦消化時に、トータル収支をプラスに持っていくこと、です。
あと50戦あるわけだし、めげずにがんばろう。



押し引きが、だいぶわけわかんなくなってます。

20120107-2.jpg

2件リーチを受けて、オリるぞーって思って西トイツ落とししたり現物切ってたら一向聴に。
そこで上家が打8m。鳴くと聴牌。
安全牌があまりないし、もういいや!って鳴いて東切ってみたら、ダブ東裏3で18000刺さったったったw

これは雑すぎたかなぁ。ドラ見えてないし生牌だしなぁ。
ってことは、8s切るのがいいのかなぁ。それとも親に確実に通る7s?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
