

麻雀の学習方法

麻雀が強くなりたいっていう人は多いと思います。
特に、今このブログを読んでる方とか。
私も実は強くなりたいって思ってますのよ。

でも、強くなるために何をしてますか?って言われたら、何もしてませんとしか答えられない。

強くなりたいって思うだけじゃあ強くなれないよね…。

天鳳もそんなに時間取れていないし、フリーでも月50回程度しか打ってないし。
うーむ、困った。

このままだらだら打つだけで鳳凰卓に行けるのかなぁ…。厳しそうだなぁ…。
今日は、ひさしぶりに観戦をしてみたけど、観戦もどういうことを考えてすればいいのかがわからねぇw
っていうか観戦した対局の牌譜がほしい!くっ!

まぁいいや。もう少しだらだら打ち続けてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
