

R2000突破!

初めて天鳳のRが2000超えたやったー!

R2000.jpg

運が良かっただけなんですが、結構うれしいです。

放銃率がだんだん悪化してきています。あうあう…。


近況報告。
最近ちょっと人間関係っていうか家庭のほうが色々あってめんどくさくなって現実逃避してました。
天鳳も数日お休みしたりしてましたが、まぁまぁ元気です。

現実逃避中はスロットのエヴァ魂の6をツモったりしてました。てへ☆
閉店3分前の覚醒リプはちょっと血の気が引いた。当たってたけど。

スロットの話もたまに書いていきたい気がする今日この頃。
とりあえず、緑ドン2はいい感じ。怖いけどもっと打ちたい。

フリー雀荘は、今年入って5半荘打ってトップ3回、2着2回。
麻雀簡単ですね^^

なんかうざい人みたいになってきちゃったのでこの辺で。

5段まであと100pt!!

人気ブログランキングへ
↑もしよろしければクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

2,000超えうらやましいです。
おめでとうございます♪

>>麻雀Ryuさん

どうもありがとうございます!
実力的にはまだまだR2000に届いていないと思うので、これからもがんばっていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
