

24000点\(^o^)/

こんにちは。

昨日、一昨日はお出かけをしてました。

東風のフリーに行ったり、パチスロ打ったり。
設定5をいっぱい打って、いっぱい負けました。
モー嫌だー。
働かなきゃ。仕事してないけど。うー。


東風のフリーでこんなことがありました。
オーラス。
自分30000点
下家23000点←親
対面27000点
上家18000点

みんなガンガン攻めまくってて、下家がダブ東と金5pを含む3副露。
対面2副露。
上家がリーチ。
俺3副露してて、手牌が

1m北北北 ツモ4m

うん、トップ取りたい!とか言って4m打っちゃったんですよね。
12000点と12000点のダブロンでした\(^o^)/

降りてれば2着は確保できるんだから、降りるべきでした。
もし運よく自分があがれたとしても、降りるべきだったでしょう。たぶん。

そんなこんなで、へたくそなりに頑張ってます。

P.S. 天鳳2段になりました。雀荘戦もR1598なんでもう少しです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
