スポンサーサイト


思い込みって怖い。

特上卓にて。

120211-1.jpg

チートイツに決め打ちの6p切りしてみた。

南単騎にしてさくっとあがっちゃうぞ☆



120211-2.jpg

対面が南を切る。
そのときラグが入ったのを私は見逃さなかった。
南は誰かが2枚持っているのか…。だるいなぁ。


120211-3.jpg

下家が2s切り。
そしてこれにもラグが発生!
2sは誰かが2枚持っているのか…。だるいなぁ。

仕方がない、と次の巡目に2sを切ると…?120211-4.jpg


南も2sも両方偽ラグwwww

うーん、チートイやってるときに偽ラグされるときつい!
そもそもチートイやらないほうが良かったとかは無しね!

あとさっき気づいたんですが2sを2枚もたれてると思ったのは勘違いです!
直前の南でのラグのせいで、ラグ=2枚もたれてるって思っちまったですw



人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグ、私は全然気付かないので、
ほうほう、と読み進めたら・・・。

気付かない方が幸せな時も稀にあるんですね・・・。

No title

>>紅茶さん
自分も普段はほとんど気にしてないんですが、チートイツ狙いだったのでいつもよりまじめに見てましたー。

ちょっと止まったかな?くらいだと偽ラグの可能性が高いのかもしれませんねw
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
