スポンサーサイト


おっかけのーてんりーち

昨日のお話。

ケータイを修理に出しました。
お店から代わりの携帯を貸してもらいましたが、なんか簡単ログインはあまりやらないほうがいいかもって言われたので、ツイッターできましぇん。
ちゃんとツイッターデビューしたかったのにー。

ドコモショップ行くついでにフリー行きました。
1件目 点ピン東南戦。
1半荘目、東4局で対面に打5mでリーチをされました。
その時の私の手牌は、タイトルにあるこの手牌。

23788m 345666p 45s  ツモ4m (ドラなし) 

7mはなんか危なそうな牌。
でも俺クラスは追っかけリーチ!!って思って打3pでリーチしました。

234788m 45666p 45s


…何だこれ。
ってことで、素で隣切ってしまい、フリテン追っかけリーチ炸裂したっス。

ここの雀荘、リーチ後いつでもOKな白ポッチが入ってたんですが、しぶしぶツモ切り。
同卓者もビックリ。俺もびっくり。
結果は横移動で済みました、よかったです、はい。
気をつけます\(^o^)/

そんなわけで、色々あったけど2着、トップで+9,200G。


その後本屋で立ち読みして、点五行って3着、トップで+2,600G。

昨日はラッキーでした。めでたしめでたし。


人気ブログランキングへ
↑もしよろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
