

2012年1月のフリー雀荘成績。

1月のフリーでの成績晒します。

☆2012年1月
点五 5戦(1-2-1-1) -3300
点ピン東南 36戦(12-10-4-10) +2700
点ピン東風 2戦(1-1-0-0) +5900

合計 43戦(14-13-5-11) +5300 (場代 -24050)



祝・3ヶ月連続場代に勝利!

勝ったというよりはトントンって感じですがw
というかそもそも打数が少ないから運だけって感じですがw

後半ツイてた気がしたけど、前半に結構やられてたのでトータルでは微妙な感じに。
今月もプラスを目指して頑張ろう!



天鳳では2月は段位戦を中心にやろうと思っています。
ということで、現在の成績も貼っておきます。

120202.jpg

原点に復帰したいです…。



ブログも毎日更新していこう思っています。
内容がほとんどない記事もありますが、許してくださいw
途切れたらまた書かなくなっちゃいそうなのでw


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
