

素敵だけどめんどくさい。

雀荘戦の東二局、親番で素敵な配牌をもらった。

120129.jpg

高打点にもなりそうな、素敵な二向聴。

ここから最終系を妄想すると、こんな感じ?

120129-2.jpg

メンツ候補も足りているので第一打は4s。



120129-3.jpg

2巡目、5pが暗刻になり、一向聴。
素直に4mを切る。
8s、8pのチーしてテンパイ取ります。
ダブ東も鳴きます。



120129-4.jpg

あ、赤5s…。えっと、どうしよう。
とりあえず3pが機能してないから、3p切るけど。


120129-5.jpg

東が出た!!鳴く!!鳴くけど何切ろう!!
9s切る!!柔軟性重視!!


120129-6.jpg

よっしゃあ!!

120129-7.jpg

どんなもんじゃい!!!


人気ブログランキングへ
↑こっそりブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
