

現在の麻雀収支と、スロットのお話。

こんにちは、お久しぶりです。
1回更新をさぼるととことんさぼっちゃうタイプのダメ人間です…。

今月はあまりフリー雀荘へ行っていません。
今のところ、19回打ってマイナス8300G

ううう、勝てないよう。

フリーで打っていると自分の守備力のなさがすごく気になってしまいます。
場況が煮詰まって混乱すると降りてるんだか攻めてるんだかわからない牌を切ってしまったり…。

これではいけないと思います。
「安全牌を残して降り気味に打つ」などといった守備の戦術がまだ未熟だと思うので、その辺は天鳳で身につけていきたいです。

麻雀の話、おしまい。


スロットのお話。
今月の前半は緑ドンおもしれぇwwwwとかデビルマンさいこーwwwwとか言って適当な立ち回りをしていましたが、これではいかんなぁと。

最近はひぐらしをよく打ちます。
偶数か奇数かの判別なら1000ゲームくらいで大体わかるので、偶数なら粘る、奇数ならやめるって感じで。

強めのイベントでも無理をしないでひぐらしの判別から入ったり、他に打てる台がないときにひぐらしを打つことで少し収支が安定した気が。
中押しのリール制御、結構好きです。

そして、昨日は超ラッキーな感じで蒼天の拳の高設定っぽいのを打てました。

強めのイベントで抽選が悪くほぼ最後尾の入場で、仕方なく人がほとんどいない蒼天へ。
前日のへこみ台でも少し回すかって思ったらリールがガックン。
「あれ、この店って全部ガックンするのかな」って思って左の台も1回まわしたら、なんと中段チェリー
数ゲーム後に弱スイカ中段チェリーと引いて、死合の刻へ。
2連目に黒BIG引いて天授行ったりして、計10連。
小役もそれなりに良かったし、持ちメダルでもう少し回そうって思ったら単独白BIG!

罠かなぁと思いながらも少し期待しながら打っていたら、単発がやたら少ない。
さらに2度目の単独白。

そんなこんなで、高設定っぽいのを打てました。
結局8600Gで単独白BIG3回、弱スイカからのARTが2回、高確じゃないっぽい強スイカから1回。
初当たりが16回で、単発が2回。
ただ、ART終了後の高確スタートは16回中3回。ここだけ少し弱かったです。
設定なんてわからんですね。

さて、天鳳でもしますか。
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
