

雀荘開拓&雀荘モード東南戦

最近、先日書いたおじいさん雀荘へよく行っています。

今のところ運がよく、いい感じで勝っています。

16回打って、トップ8回とかラッキーですね。

でもそこばかり行ってお金吸い取るのもなんか悪いなぁって思ったので、似たような感じの雀荘を探そうと思いました。

前に看板を見つけたちょっと入りづらい雰囲気のお店に行ってみました。


エレベーターが開くともう店の中な感じで、薄暗い店内のソファーにおっさんが横たわっていました。

卓は立っていません。


なんだなんだ?



ちょっと怖かったので、そのままエレベーターで降りて逃げました。


今度はもう少し早い時間に行ってみようと思います。

そのほかにも近所に2、3件ピンの雀荘があるみたいなので、時間があるときに開拓したいです。



さて、天鳳のお話。

雀荘戦は相変わらず過疎っていますね。

私は東風戦を中心にやっていたんですが、銀卓が東南しか立っていないということがありました。

銀南でも打てるようにしよう!と、若葉で打ったらトップ、トップ、2着、2着の4戦でRが1630に。

すぐチャオりそうですが、銀南デビューする予定です。

このきーさんが段位戦に戻ってしまったようなので、一緒に打てないのが少し残念かなぁ。

janso_nan.jpg


人気ブログランキングへ
↑もしよろしければクリックお願いします。
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
