

2012年1月のフリー雀荘成績。

1月のフリーでの成績晒します。

☆2012年1月
点五 5戦(1-2-1-1) -3300
点ピン東南 36戦(12-10-4-10) +2700
点ピン東風 2戦(1-1-0-0) +5900

合計 43戦(14-13-5-11) +5300 (場代 -24050)



祝・3ヶ月連続場代に勝利!

勝ったというよりはトントンって感じですがw
というかそもそも打数が少ないから運だけって感じですがw

後半ツイてた気がしたけど、前半に結構やられてたのでトータルでは微妙な感じに。
今月もプラスを目指して頑張ろう!



天鳳では2月は段位戦を中心にやろうと思っています。
ということで、現在の成績も貼っておきます。

120202.jpg

原点に復帰したいです…。



ブログも毎日更新していこう思っています。
内容がほとんどない記事もありますが、許してくださいw
途切れたらまた書かなくなっちゃいそうなのでw


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

4月のフリー雀荘成績!

4月は、ひどかったです!
養分パワー全開!うおおおおおおおおおって感じでした。

4月のリアル麻雀成績

18-20-24-22
収支:-71,150


いぇーいうんこみたいな成績だぜいぇーい。
負けすぎちゃいました、はい。
点ピン怖い。もうやだ。
場代なしでも負けてるっていうハイパー養分。
5月はもっと頑張りましょう。

☆点ピン東南戦
14-12-14-13
順位:+02,500
素点:-06,100
祝儀:-04,500
場代:-29,300
合計:-34,700


☆点ピン東風戦
0-2-4-2
順位:-16,000
素点:-03,700
祝儀:-03,500
場代:-03,000
合計:-26,200


☆点5東南戦
4-3-3-4
順位:+0,500
素点:+2,650
祝儀:+3,200
場代:-4,650
合計:+1,700


☆点3東南戦
0-1-0-0
順位:+0,150
素点:+0,650
祝儀:+0,250
場代:-0,200
合計:+850


☆点5セット麻雀
0-2-3-3
順位:-5,500
素点:-2,600
祝儀:-1,000
場代:-1,000
合計:-10,100

天鳳の成績!

久しぶりに天鳳の成績を張り付けてみます。

20110430-2.jpg

2着取りすぎですねw

ちょっと無駄な降りをしすぎちゃったところもあるから、その辺が成績に現れちゃってる気がしました。

鳳東をたまーに観戦してますが、みんな攻めるときは攻める、という印象を受けました。
もう少しその辺の感覚を身につけないと生き残れないのかなぁと思いました。はい。
ポイントも6段への折り返し地点に到達したので、このまま落ちることなく上に行きたいなぁと思います。

フリー雀荘は、もう少し自粛。
もはや勝てる気しないっすw

12月のフリー雀荘収支

12月のフリー雀荘成績です。

収支は、下のすべてを足した収支。
順位は、ウマとオカだけでの収支。
素点は、素点だけでの収支。
祝儀は、祝儀だけでの収支。
場代は、ゲーム代とお店からのサービスを合わせたお金。

☆点三
打回数:2
1-1-0-0
収支:+01400

順位:+01200
祝儀:+00050
素点:+00750
場代:-00600



☆点五
打回数:14
5-3-4-2
収支:+01600

順位:+04000
祝儀:+01400
素点:+01200
場代:-05000



☆点ピン東風
打回数:15
5-2-5-3
収支:+06100

順位:+01500
祝儀:+02800
素点:+03100
場代:-01300



☆点ピン東南
打回数:55
19-7-17-12
収支:+28200

順位:+19500
祝儀:+30400
素点:+12800
場代:-34500



☆合計
打回数:86
30-13-26-17
収支:+37300

順位:+26200
祝儀:+34650
素点:+17850
場代:-41400



☆感想
なんか好調だったみたいです。
ぬるめな雀荘で多く戦うようにすればなんとかなりそうかな。
あとは、死にたくなるようなミスを減らせばもう少し勝ちを増やせそうです。
ぬるぬるな自分でもやり方次第でプラスに持っていけるということがわかったのは大きな収穫だと思います。
今年も頑張ります。

12/1から12/8までの戦績

★フリー雀荘

打回数:22

7-1-7-7

麻雀だけの収支:-5,750G
ゲーム代:-7,500G

総収支:-13,250G


はい、鉄雑魚です。
ゲーム代なくても負けてるようではどうしようもないと思います、はい。
もう少し頑張らないとだめですね。


★天鳳

20101208.jpg

★般東

打回数:1

0-0-1-0


★上東

打回数:71

17-26-19-9


★若東

打回数:6

1-3-2-0


★銀東

打回数:2

1-0-0-1


上卓では何とか通用している気がします。
このままなら近いうちに特上へ行けそうです。

雀荘戦は、銀卓で打てる時は銀卓で打ちたいと考えているのですが、なかなか卓も立たず…。
ってゆーか立ってもすぐチャオってやる気なくなるっていうw


うーん、読みづらい記事になってしまいました、ごめんなさい。
もっと簡潔にまとめられるといいなぁ。

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
