

裸になって何が悪い。

特上卓東風戦。
東1局、西家。

120217-1.jpg

混一を目指して、南ポン⇒打6m。
うまくいけば混一対々役役になりそう!




120217-4.jpg

予定通り!
もちろんポンします。
とりあえず4s単騎。




120217-2.jpg

直感的に1m単騎結構よさそう!
4s単騎のままじゃああがるの難しそうだし、混一消えても対々役役でマンガンあるぞ!



120217-3.jpg
ああぁっ!
もうやだ麻雀したくない。


120217-5.jpg

小三元…。
あがれば倍満か…。
でもいらない!



120217-6.jpg

よっしゃー!マンガンだけど嬉しい!
…って思ったらハネマンでしたw
混老頭なんて役あったね、そういえば。
ということは1sを持ってきたときとりあえずの1s単騎にしたほうが良かったのかな…。
そして1mも別に出やすくなかったんだろうなってww

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4sでアガるより、なんかキレイだから1m単騎で正解ですよ!

でも裸単騎裏目るとか、結構悲しいですね。
私はメンタルやられてグダってそうww

No title

>>紅茶さん
裸単騎で和了れたのかなり久しぶりでしたw
いつも裏目ったりしてぐだぐだしちゃいます。

さっき紅茶さんが打ってるのを1戦だけ観戦してましたー。
オーラスであがれない方をツモっちゃってたけど見事なトップでした!

No title

アレ、観戦頂いてましたか、恥ずかしい(/∀\*)
6mだけ押して結局オリる、よく分からないヤツですよね・・・。
こういう手順よく踏んでます・・・。

ちなみに明後日の更新はその対戦の牌譜からです!

No title

>>紅茶さん
観戦してました!とかいっておきながら、内容はあまり覚えていませんww
ごめんなさい・・・。
観戦するのあまり得意じゃなかったんですが、最近他の人の押し引きを見るのが楽しいと思えるようになりました!
プロフィール

TaNaKa

Author:TaNaKa
点五~点ピンのフリー雀荘に通っている負け組NEETのTaNaKaです。
ネット麻雀は天鳳をやっていて、雀荘モードは若葉東南祝儀2、段位戦は現在6段で特東を打ってます。(2012年1月現在)

最新記事
ツイッター
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスカウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
